« 西つよし&SHIGEZO BANDofficial website遂に公開です! | トップページ | 『ただ、会いたい~母へ~』のPV(short Ver.)をYOUTUBEに発見! »

2010年11月 6日 (土)

今日は船堀

今日は船堀の老舗健康ランドである東京健康ランドさんで歌謡ショー2ステージであります。しかしなんとまぁいい天気なんでしょうねー。まさに行楽日和。こちらの地区では、東京健康ランドさんだけが今も変わらず 出演させてくださいます。きっかけは『愛の流れ』『望郷子守唄』の作詞をしてくださった倉持明生先生の紹介でした。先生元気でいらっしゃるのだろうか。そういやあの頃・・・ なんて思い出しながら楽屋でごろ寝の僕でした。

写真を添付しようと思ったんだけど、どうもアップローダーが起たないみたい。後日パソコンから編集しなおすか。

|

« 西つよし&SHIGEZO BANDofficial website遂に公開です! | トップページ | 『ただ、会いたい~母へ~』のPV(short Ver.)をYOUTUBEに発見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148004/49951878

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は船堀:

« 西つよし&SHIGEZO BANDofficial website遂に公開です! | トップページ | 『ただ、会いたい~母へ~』のPV(short Ver.)をYOUTUBEに発見! »