« LIVEHOUSE RUNさんでショーでした。 | トップページ | YOUTUBEに『ただ、会いたい』の新しいPVが追加されていました。 »

2010年9月11日 (土)

Xデーは12月某日!

 昨日お師匠の西先生から連絡がありました。新曲の発売日が決定したんだとか。Xデーは12月某日、日本クラウンよりリリースだそうです。僕としましては、ベースでは初のメジャーデビュー作ということになります。本当に俺でいいのだろうか??と思いながら、その日は確実に近づいてくるのでありました。

今までいろんな制作で、なかなか思うような形になっていかなかったことばかりでしたが、この子は力を持っているようで、作り手の元を離れ、どんどん一人歩きしているようです。歌うお師匠本人の想像の範疇をも遥かに超えて成長しているようで、珍しく動揺なさっておられます。なんだか嬉しい楽しい予感を感じさせます♪

9月22日のWelcomebackでのライブでは、対バンのVIEWCCAさんもかなりの動員があるようです。うちのバンドは、プロモーションの撮影も入ることが決まっており、立ち見必至ですので、のんべの皆さんは寄り道していると席がないかもです^^;リサーチも入りますので、昇り龍さんの大泣きを大いに期待しております!

|

« LIVEHOUSE RUNさんでショーでした。 | トップページ | YOUTUBEに『ただ、会いたい』の新しいPVが追加されていました。 »

コメント

発売日決まりましたか! おめでとうございます♪
12/8とは私の誕生日であります。誕生日当日に大泣きする予感ですね(笑)

さてさてライブ当日は早めに大塚入りしなければ〜♪

投稿: 昇り龍 | 2010年9月11日 (土) 18時30分

やったね!スタジオミュージシャンデビューか・・・。
詩がちょっと露骨すぎて、アレンジが演歌チックすぎるかなという気はしますがターゲットを考えるとこれで良いのかなと思います。スマッシュヒットを期待しております。

投稿: kanoyan | 2010年9月16日 (木) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148004/49413365

この記事へのトラックバック一覧です: Xデーは12月某日!:

« LIVEHOUSE RUNさんでショーでした。 | トップページ | YOUTUBEに『ただ、会いたい』の新しいPVが追加されていました。 »