« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月21日 (日)

石山でディナーショーでした

R1123826  

 滋賀県大津市石山にあるアルマーレにてディナーショーでした。不景気なこの頃ですが、賑々しくご参集いただきまして感謝感激です。いつもこういった大きなイベントを立ち上げると、段取りから集客全ての陣頭指揮をとってきたので、肝心のステージに思うように集中できなかったのですが、今回はほんとなんの準備もせずただ歌のことだけを考えて会場入りすることができました。今までにはない待遇で戸惑うほどです。

R1123832  

 気持ちよく歌わせていただき、終演かなと思ったらアンコールをいただきました。最近『女のグラス』がDAMの全機種に配信されたこともあり、アンコールは会場に設置してあるDAMを拝借して『女のグラス』を歌わせていただきました♪覚えやすくて歌いやすい女ごころの歌なので、女性の皆さんにも是非歌っていただきたいですね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »