« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月14日 (月)

チャオさんのクリスマスディナーショーで歌ってきました

R1123278  

 

 

 

 

 

 

 いつもお世話いただいている石山のチャオpartⅡさんのクリスマスパーティーがアルマーレにて行われまして、そちらにメインゲストで出演してきました。しかしこのご時勢に160人からのパーティーとはなんともパワフルです。ママのバイタリティには脱帽でありますし、刺激を受けますね。クリスマスディナーショーですし、どんな選曲にしようか悩むところですが、ママが僕のオリジナル中心でと仰ってくださったのでオリジナルばかりで構成しました。後半はイケイケガンガンで大盛り上がり。写真は『ダイヤモンドダスト』の一幕です^^

しかし今年は不景気が祟っておりまして、僕のお仕事も今日で早々に御用納めであります。あとは忘年会やゴルフなどのスケジュールしか残っていません。開き直って写真でも撮りに出かけたいと思いますが、その前にMidojunofflineを完成させなくてはいけません^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »