« 蕨チャレンジャーさんでキャンペーンでした^^ | トップページ | 近況報告 »

2006年5月10日 (水)

川口で2軒キャンペーンでした^^

ですが、まず昨日のお話から。。。

天気は良くないけど、何気にお休みだったので春から夏にかけての服を買いに新宿へ出かけました。普段着とフォーマルの間くらいの服がないなーって思いまして出かけていったわけですが、新宿もお店って入れ替わりが激しいのでなんともなりませんね^^;東京に引っ越してきた12年前には少しはサブナードにも紳士物あったんですけど、現在は皆無、寂しい限りです。で、舞台用のメイク一式を扱う老舗の三善さんに立ち寄りました。オイラ最近化粧って殆どしないですが、それでもスチールだとかテレビ撮影の時は塗ったくります。しかし15年前に買った化粧品はバックからなんからもーグッタグタ^^;えぇ加減新調しなきゃって思ってたんです^^化粧の仕方も当時オカンに習って後は自分の好きなように塗ったくってるだけですから、ちょいと勉強してこようって気もあってメイクアップアーティストさんに相談もしました。なかなかオカン仕込みのメイク術は的を射ていたようで、あんまり改善点はなかったです。さすがオカン化粧の達人。よー化けてるもんなぁ^^

で、一式揃えたオニューのメイク道具は15,000円くらいでしたね^^色気はないけど薄くてスッキリしたポーチはまずまずのお気に入り。そんでもって雨を避けるため、地下をひたすら歩いて伊勢丹へ。さすが伊勢丹えぇもんたくさん置いてます。ごっつえぇ値段も付いてましたが、不思議と惚れるような物には出会えませんでした。伊勢丹のメンズ館を一通り歩いて何もお買い上げ無し。鞄とか靴は、万が一いい物に出会えたらカードでも何でもいいから買ってしまえの主義なのですが、出会えず。続いて丸井メンズ館に行きましたが、ここでも出会えず;;一つだけカッコイイハーフコートとジャケットのあいのこみたいなのがあったんですけど、袖口の縫裁が気に入らず断念。ん~~残念!!

そうこうしていると、海猿の看板が目に入りました。原作から全て読んでる通のオイラとしては心くすぐられるじゃぁないですか^^服を買うのを中断して映画鑑賞に^^;いやぁ、感動したね。ボロボロ泣きはしませんでしたが、男性の嗚咽なんか傍から聞こえてくるのさ^^;しかし気持ちは十二分に理解できるので不快感はなし。だが男一人で映画観てるオイラは傍から見てて気持ち悪かったと思います。だってサブタイトル『リミットオブラブ』だぜぃ^^;でもね、自分の趣味が強い作品を観るなら、一人の方が集中して楽しめるんだぜぃ!っと言い訳したり^^;そーいえば一昨日借りてきたDVDは『鋼の錬金術師』の映画版。これもムッチャ感動してさ、二日続けて感動できてちょっとラッキーだぞ^^みんな毛嫌いしないでアニメも見なさいね^^さて映画も観たし服を・・・ってもう閉店時間も近し。新宿じゃ見るところももうないしで、馬場に帰ったとさ。近々ショッピングはリベンジしたります。

さて、本題の今日のキャンペーン。まぁ、連日のごとく評判は上々でした^^1軒目はグリーンハウスさん。何日か前に急遽お願いをして押しかけたのですが、お客さんも集まっててCDもたくさん買っていただけました。ママはもっと集客できる自信があったようで、また日を改めて呼んでくださるそうです^^おぉ有難い、不手際が功を奏すなんてオイラはやっぱりついてる。近日再来しますよ^^近辺の方お誘い合わせの上ご来店ください^^

P1010127  

 

節子ママとデュエット^^

2軒目はクラウンさん。いつもお世話になってるお店なのですが、川口でも有名な北川大介さんを応援するお店です。なんせ店内は北川さんの写真だらけです。最初お邪魔した時ははっきりいって気が引けてしまいました^^;しかしお付き合いするに連れ、ママさんはオイラにも気をかけてくれるようになりました。なんせあれだけのカラオケ強化店でありながら、誰も歌手が踏み込んでないお店は稀です。そのクラウンさんに初めてポスターを貼っていただけました^^実は前作も、今回の新作も気が引けてポスターをお願いできませんでした;;今日はたくさん貼っていただけて嬉しかったです^^お客さんも座りきれずに立ち見まで出る満員盛況ぶり。窮屈な思いをさせてしまって申し訳ないです;;っていつも謝れるくらいに人気者の歌手になりたいですねぇ^^新曲も風雪もとっても評判が良かったです。なんか冬ソナの主題歌も良かったみたいですよ。ってな感じで今日も充実した一日でした。応援に駆けつけてくださった皆さんありがとうございました^^

P1010128  

 

 

クラウンさんの軒先で本番前の夕涼み。。。

|

« 蕨チャレンジャーさんでキャンペーンでした^^ | トップページ | 近況報告 »

コメント

>潤ちゃん

手前味噌の私もアニメが大好きなんすよっ、特にお勧めなのは・・・ 『アニマル横丁』と『カペタ』っすよ!! ちなみに『カペタ』はレーシングカートを題材にしたアニメで『アニ横』はたしか・・・ りぼんに連載しているのかなっ・・・ とにかく面白さ間違いなしっすよっ(・。・)

投稿: アルテミス | 2006年5月10日 (水) 19時12分

いらっしゃい。

カペタは原作を見ています。アニメ版はまだ見ていません^^;アニマル横丁は知りませんでした。機会があればチェックしてみます。

投稿: midojun | 2006年5月10日 (水) 20時03分

泣いてたのは俺です^^;
いや、ウソです。
みどさん、GWも大忙しですね。
みどさんもハガレン観てたんですか~
俺も映画館まで観に行きましたよ、家族で。
久々にストレートに楽しめるアニメだったんで、テレビも毎週観てました(原作も~)。
ところで、ファースト世代のみどさんにコレを送ります。

ギレンの演説(鳥肌実編)
http://www.youtube.com/watch?v=32zMqGaqApg
面白すぎます。

投稿: ぴかぴか | 2006年5月11日 (木) 23時34分

>ギレン~

なんじゃこれ~~^^;日本海を戦艦で埋め尽くしてはいけません;;話は変わりますが、現在放送中のドラマ、医龍も原作追っかけてるんですが、ドラマ化で設定も変わりなんだか期待もしないでしかし気にはなるのでシリーズ予約して見てるんですが、面白くてね~^^1クルーで終わってしまうのが淋しいな~って思ってます。ちなみに原作は現在白い巨塔のような展開になってます。しかし麻酔医荒瀬のエピソードは削られちゃったらもったいないなーって思います。来週以降の放送で語られるのかは不明ですが。。。

投稿: midojun | 2006年5月12日 (金) 00時37分

麻酔医荒瀬は、みんなの評価高いですね^^
安部サラダの荒瀬、エピソードあると、演技過剰で面白そうですね~
期待します!

投稿: ぴかぴか | 2006年5月13日 (土) 15時55分

『医龍』もいいけど・・・ 私は『タイムボカンシリーズ』の名物キャラ『おだてブタ』これっすよこれっ・・・ 『ブタもおだてりゃ木に登る』ってねっ、あと・・・早々夏に『日本沈没』が封切られるんですよねっ、草なぎ君と柴崎コウちゃんが主演する映画・・・ これアニメ化にならないですかねぇ~っ(・。・)

投稿: アルテミス | 2006年5月13日 (土) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148004/9999449

この記事へのトラックバック一覧です: 川口で2軒キャンペーンでした^^:

« 蕨チャレンジャーさんでキャンペーンでした^^ | トップページ | 近況報告 »