« 尾張温泉で松山恵子さんの前座でした | トップページ | 昨夜は徳永氏とお師匠が朝まで »

2004年6月20日 (日)

大宮で織田祐輔くんとジョイント

今回は二人の時間が合う時がなく、本番の今日の夕方からうちの家であれこれとショー構成を作成していました。コアな演歌ファンの多い大宮の土地です、張り歌やど演歌中心で組んでみました。狙い通りにお客さんの受けは良かったです。ショーの折り返し地点あたりでアンコールの大合唱^^まだ早いって。。。それにしても大いに盛り上がりなかなかの出来だったのではないでしょうか?本当の楽しみは後日談です。反響が本当に、怖いけどまた楽しみなんです。いい声が集まるといいな。来週でナイトオンステージはラストです。テーマは新しい演歌だな。お楽しみに^^

|

« 尾張温泉で松山恵子さんの前座でした | トップページ | 昨夜は徳永氏とお師匠が朝まで »

コメント

初めてお便りします。
私はレコード会社ーインターナショナルミュージックのプロデュース作詞作曲歌及びテレビ番組「加東竜次の演歌塾』をしている加東竜次と申します。
たまたま壱岐の久間さんという方と知り合いになり
織田祐輔さんを捜しています。
誠に恐縮ですが連絡をとって頂けませんでしょうか。
電話は090-2259-6511
よろしくお願い致します。
          加東竜次

投稿: 加東竜次 | 2011年3月19日 (土) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148004/8855407

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮で織田祐輔くんとジョイント:

« 尾張温泉で松山恵子さんの前座でした | トップページ | 昨夜は徳永氏とお師匠が朝まで »